

| スポンサードリンク | - | | - |
鉄板留学生
もうすぐ世間は夏休みですが、夏休み前にイタリアから留学生が3人オドナタ校にやってまいりました。

この留学生、いまや色んな学校(お店)に留学に来ており、ご自宅にホームステイとして受け入れている方も多いのでは!?

体型は様々で身長の高い学生、小さい学生、太った学生などそれぞれ違いますが、

今回オドナタ校に転校してきたのはちょうど中ぐらい。

オドナタ校でも以前から一番人気の高い鉄板留学生。


その名も・・・OROBIANCO 2wayショルダーバッグ


色は秋冬に向けて深みのある色たちばかりで落ち着いた印象です。


勿論どこか物足りなくなる夏のコーディネートにもマッチ。

2wayですのでこんな感じで女性の方にもOK!!


この夏はホームステイでイタリからの留学生を受け入れて見るのはいかがでしょう!?

この留学生メチャクチャ倍率高いので今すぐ家族会議で話し合ってみてください!!


OROBIANCO 2WAYショルダーバッグ 税込 ¥28,350

| ODONATA green label relaxing | キバ | 19:10 | trackbacks(0) |
どひゃ〜!!
と、つい言いたくなるような出来事です。

目を疑ってしまうような出来事です。

しかし現実なんです!!

明日11日から現在のセール価格からな、なんと更に10%オ〜フ!!!


最近流行の糖質オフやカロリーオフにぶつけてオドナタはこの10%オフ。

皆様の「ひゃ〜!?」や「え〜!?」という声が聞こえてきそうです。

人気のお品物は残りが少なくなっている中、まだスーツや


こんなもの


さらにこんなものまで


ぜ〜んぶまとめて更に10%割引!

自分の目が信じられなくなるかもしれませんが、最後まで自分の目を信じて値札をご覧下さいませ。


7月11日〜モアセールスタート。
ODONATAでは値札に貼っているシールの価格が10%オフ後の価格でございます。
予めご了承お願い致します。

| ODONATA green label relaxing | キバ | 22:00 | trackbacks(0) |
セールもだいぶ落ち着きまして、チョコチョコとセール対象外のお品物が出てくる中、

なにやらカワサキさんがせっせとあるものを運んでいます。

手には溢れんばかりのアレ。

まさか、そんなにいっぺんに買うんですか・・・!?

と思いきや、レジとは別の方向へ。

〜数分後〜

オドナタに山が出来ていました。その名もBENSIMON山。


今は日本一の富士山にも勝るとも劣らない標高ですが、

この山、すごく人気なので少しづつ標高が低くなっていきそうです。


是非標高が高いうちに頂上目指してください!!



BENSIMONシューズ 税込 ¥6,090
因みに日本一低い山は大阪の天保山らしいです。

| ODONATA green label relaxing | キバ | 20:59 | trackbacks(0) |
暑い時にアツいもの〜Part3〜
今年も早いもので7月ですね。

最近は毎日帰る頃には汗でびっしょりです。

しかしこの季節、僕が唯一汗をかかない日があるんです。

それが今日。特に7月3日に縁もゆかりもございませんがあまりの暑さにサッと手が伸びたのがこれ!!


ウールやコットンのスリムパンツのの影に隠れていますが、実はこれもインコテックス。

やっぱり、長さ、着心地などは最高。カワサキさんもばっちり着ています。

ショーツというだけで既にムンムンですがこちらの3色は麻混で更に夏感がムンムンしています。


これ着て夏のバカンスを涼しくいかがでしょう?

これさえあれば、汗なんてナッシン

グ〜〜〜!!




♪グぅググぅグググぅグ〜グぅググぅグググぅグ〜♪



コ〜〜〜〜!!!

インコテックスショーツ
コードレーン 税込 ¥28,875⇒17,325  コットンリネン 税込 ¥25,200⇒15,120
エド・は○みさんが走る距離⇒100km
| ODONATA green label relaxing | キバ | 16:13 | trackbacks(0) |
今日は何の日?
先日、何かで見たのですが織姫と彦星の元祖遠距離恋愛の二人が唯一会える日、

7月7日の七夕が正式に「恋の日」に認定されたらしいですね。

ロマンチックです。

では今日、7月3日は何の日でしょうか?

実は今日は「お直しの日」です!!

セール開始早々にスーツやパンツをお求め頂いた方々には大変ご面倒をお掛けいたしましたが

お待たせいたしました!!本日からセール品のお直し受付開始です。

もちろん、まだスーツをお探しになられてる方も本日からお伺いさせていただきます。

スタッフ一同メジャーと針を持って心よりお待ちしております。



7月3日〜セール品お直し受付開始。
主なお直し料金  タタキ¥525  シングル¥630  ダブル¥735
お直し期間は1週間お時間を頂戴しております。お急ぎのところ誠に申し訳ございませんがご了承くださいませ。

| ODONATA green label relaxing | キバ | 12:48 | trackbacks(0) |
今日のカワサキさん〜愚痴編〜
オドタブログの最長寿コーナー「今日のカワサキさん」

今日も本人には内緒で更新しちゃいます・・・

が!!

今日はいつもと違います。

朝出勤してすぐおもむろにマネキンの着せつけをチェンジ。


なぜなら・・・

こういうことです。


上から下までしっかりオソロ。

どうやら彼とカワサキさんは大の仲良しで二個イチみたいです。

皆様の心の中+僕の心の中で言っちゃいます・・・「カワサキさん。いい加減にして下さい!!」

カワサキさん曰く「なんか恋しくてなぁ〜」

ですって(笑)

是非皆様もカワサキさん+オドナタのマネキンと三個イチになって下さい。

以上、今日のカワサキさんでした。
| ODONATA green label relaxing | キバ | 13:50 | trackbacks(0) |
今日のカワサキさん
怒涛の更新でございます。オドナタブログのマスコットコーナー「今日のカワサキさん」

いい加減飽きられてしまいそうですが、今日も本人には内緒で更新しちゃいます。

今日はセール初日。
いつも以上に表情には気合がみなぎっていますね!!自然とコーディネートにも気合が入ります。


今日のスタイリングはグレーのパンツにサックスのシャツ、黄色のニットタイにネイビージャケット・・・あれ?


最近同じ格好をどこかで見た気が。ほんの一秒前に見たような・・・。

????????????

いました〜〜〜!!!!


オドナタの顔との2ショット。オソロにして来るアタリさすがです。どっちがどっちかわかりません。

心の中で聞いて見ます・・・「タッチですか?」

カワサキさん曰く「愛情をこめた炊き立てボディコーディネートや!!」

ですって(笑)

いつもならココで終わるところですが・・・

なんとカワサキさん渾身のコーディネートも本日からセールに。勿論着せているオドナタスペシャルのメッシュジャケットも対象です!!

他にも恒例のこのブランドや


初お目見えのこんなブランドもめちゃくちゃお得に!!


コレは逃すと大損ですね。

完売必至ですので是非是非お早めにお待ちしております!!


| ODONATA green label relaxing | キバ | 10:38 | trackbacks(0) |
今日のカワサキさん〜番外編〜
またまたやってきました、ODONATAブログのA代表コーナー「今日のカワサキさん」

もはやしつこいくらいですが今日も本人には内緒で更新しちゃいます。

相変わらずスソは短いですが格好は至って普通。休憩行く前に今日もばっちり畳んでいます。

〜1時間後〜

カワサキさんが休憩から戻って・・・あれ?何かさっきと格好が変わってないですか!?気のせいか少し背も伸びたような・・・。

木場「カワサキさんですか?」

チョット違和感のあるカワサキさん「ハイ、そうです。」


ヤッパリカワサキさんで間違いないみたいです。僕の気のせいかな・・・

ってハイ????

あっちからカワサキさんが歩いてくるのは幻!?でも、さっきと格好も一緒で、違和感もない。

木場「えっ!?カワサキさんですよね?」

チョット違和感のあるカワサキさん「そうですよ。」


全く違和感のないカワサキさん「そうですよ。」


木場「・・・・。スミマセン。お二人チョット並んでいただけますか?」


心の中で聞いて見ます・・・「分身の術ですか?」

そうです。カワサキさんの弟さんなんです。
実はユナイテッドアローズ梅田店のスタッフ。弟さんであり後輩という関係。

カワサキさん曰く「髪型も同じやからマリオとルイージみたいな関係やで!」

ですって(笑)

ご兄弟がいらっしゃる方は是非分身の術をお試し下さい。

またユナイテッドアローズ梅田店も宜しくお願い致します!

以上今日のカワサキさんでした。

| ODONATA green label relaxing | キバ | 17:57 | trackbacks(1) |
NOT ビーチボーイ
昨日フッと自分の今までのブログをチェックしてみました。

僕がODONATAに来て本当に初期のあのブログ。

それを見て一年ぶりに思い出さされました・・・

そういえば僕、「トンカチ」またの名を「ハンマー」「げんのう」「なぐり」・・・

まあ、俗に言う「かなづち」ってヤツなんです。ただ少々のクロールと背泳ぎは出来ますのでかなづち界の中では上の中くらいにいるかと。

そんな僕からはかけ離れたアイテム、BENSIMONのスウィムショーツ。

これ、正直迷っています・・・。なんせカッコいいんです!!特にこのフラワープリント!!いや、真ん中のバカボン柄も捨てがたい。飽きのこなそうな茶色のソリッドもいいかな。

しかもこれ、笛もしっかりついていてもし海の上でちょっと仲間とはぐれても吹けば安心の優れもの。

木場の心「毎年海には行くし、浅瀬で子供達とチャプチャプするからいるか・・・。ちょっとはぐれても問題ないしな。迷うな〜〜〜!!!!」

BENSIMONのせいで毎日が葛藤の日々です。

とりあえず僕にとってのもう一つのマストアイテム・・・

あれの情報は一年ぶりに受付開始です!!

かっこいい浮き輪の情報お待ちしています!!!

BENSIMON SWIM SHORTS 税込 ¥16,590
| ODONATA green label relaxing | キバ | 12:02 | trackbacks(0) |
謎の声「お〜い!!」

木場「ん??なんか声が・・・。」

謎の声「こっち、こっち」

木場「ここかな??。」

謎の声「こっちだって」

木場「まさか・・・。」

謎の声「ヨッ!!!」
木場「わぁ!!」

というのは冗談ですが、このエンジニアードガーメンツのポケットTシャツは
本当にヒトを呼んでしまうくらい魅力ある作りと愛嬌のあるロゴで最高です。
蒸し暑くなるこの季節にはもってこい!!


木場に呼ばれた気がしたかたはオドナタにてお待ちしております。


エンジニアードガーメンツポケットTシャツ
税込 ¥ 7,350
| ODONATA green label relaxing | キバ | 14:00 | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
| 1/8 PAGES | >>