<< ギンガムBD | main | かぶって下さい。 >>


| スポンサードリンク | - | | - |
赤・青・黄色の衣装をつけた♪兄弟達がしゃしゃり出て♪サンバにあわせて踊りだす♪
こんにちは。
いつも息子3人がお世話になっております。(2回目の登場です★

この間、息子達がいるODONATAでは棚卸しが実施されたみたいですね。

あらっ!

ババさん家のキョウコちゃんは真剣にしてるわねー

えらいえらい!


それより


うちの3兄弟はどこにいるのかしら・・・







「こらッ!!またお揃いで変なことして!!」

こんなのはいつも次男のタクミが先に買ってきて、ヒロミチとユウタに薦めるのよね!



こんな信号みたいなお馬鹿3兄弟ですが、これからも宜しくお願いしますね。




誠に申し訳ございませんが3兄弟のお揃いのインナーは、すべて私物でございます。

| ODONATA green label relaxing | オカン | 15:19 | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:19 | - |
http://odonata.jugem.jp/trackback/212
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
| / PAGES |