<< みなさまは、どのアイテムを選ばれますか?? | main | 男の定番 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - |
08春夏のスリウァヤ
今期もスリウァヤの新顔が。
ブラックのストレートチップ、外羽根のパーフォレーション。

サドル部分のデザインがクラッシックですね。


ぼてっとしてますねー。

コバの雰囲気や色目もすごく気分ですね。


眺めていると試着したくてたまらなくなり、試着。

履き心地も今までと同じやっぱり履きやすい! お仕事はもちろん休日にも履きたくなりますね。


これはスーツというより、太めのチノやデニムをロールアップして合わせたい気分です。
スラックス丈短めもいいですね。


毎シーズン、スリウァヤはかなり進化してます。
まずは眺めて下さい。履きたくなりますよー。

ジャランスリウァヤシューズ 税込 ¥31,500
| ODONATA green label relaxing | イクノ | 19:15 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:15 | - |
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
| / PAGES |