<< 白パンのススメ(トリコロールに身をゆだね) | main | タタタン♪タタタン♪タタタータン♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - |
3月末に届くのが楽しみ そして今日は誕生日
3月上旬より08春夏のオーダーがスタートしています。

もちろん、僕はすでにオーダー済み。

今期は店頭展開している既製スーツでもこの色が多くなってます。

濃いブラウンではなく、でもベージュまで薄くない、淡いブラウンが今期の注目カラーですね。
前々から淡いブラウンスーツはすごく気になってました。今期は絶対淡いブラウンしたかったので、すぐ生地が決まりました。

それはコレです。

JOHN FOSTER の無地の淡いブラウン。

表生地が薄い素材なので胴裏・袖裏は透けない素材をチョイス、ボタンは水牛のダークブラウンのものを。


続けて生地見本をみていると



コレも欲しくなり、

オーダーしました☆

何回してもオーダーはやっぱり楽しいです。お店に届くまでシャツ・タイ・シューズはどれでいこうかな?
なんて考えているとワクワク感いっぱいですよ。

話は急に変わりますが

本日3月18日はODONATAのお誕生日!!
2回目のお誕生日をめでたく迎えることが出来ましたのも、
ODONATAを気にしてくださっている皆様のおかげだと思っております。

今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

| ODONATA green label relaxing | イクノ | 16:23 | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:23 | - |
http://odonata.jugem.jp/trackback/248
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
| / PAGES |