<< 迷ったらコレできまりでしょう | main | 光沢できめてみてください。 >>


| スポンサードリンク | - | | - |
夕飯は鯖の味噌煮
皆さんこんにちは。オカンです。

三度目の登場でそろそろ覚えてくださってるかしら。

それはそうと今日の朝まさかの出来事があったんです。
長男ヒロミチがこの格好で出勤


ついで次男タクミがこの格好で出勤


さらに三男ユウタもこの格好で出勤


のみならず下を見ると三人揃ってこれ

デジャヴかとおもいましたよね、ホントに。

何かと騒々しい3人だけど仲だけはイイみたいだからよしとしようかしら。

甘やかしすぎかしら・・・あら、もうこんな時間。

そろそろオトンが帰ってくるから夕飯の準備しなくちゃ。お皿に盛るだけだけど・・・。

皆さんまたお会いしましょう。オカンでした。
| ODONATA green label relaxing | オカン | 20:35 | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:35 | - |
http://odonata.jugem.jp/trackback/252
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
| / PAGES |