<< 今日は何の日? | main | シュシュシュっと♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - |
カエル以外にも
汗ばむ陽気になってきました。
これからの季節に大活躍するアイテムは鹿の子素材(ポロシャツによく採用されてる)のアイテムでしょう。
カエル以外にもたくさんあります。


1番新しいものをご紹介します。
green label relaxingオリジナル鹿の子素材のアイテム。
白・紺・淡いワインの3色。


スキッパーと呼ばれるこのような首元のデザイン。


胸にワンポイントはないですが、左腰部分にGLRを組み合したロゴが。

そしてこちらの素材は普通の綿ではないです。
オランダの国際機関の承認を受けたインドの畑から取れた
オーガニックコットンを使用したアイテム。



オーガニックと名乗れるのは3年間農薬や化学肥料を一切使用していない
土壌で完全栽培された綿花を使用しているものです。
地球環境にもやさしいアイテムになるということですね。

話は変わりますが、
現在、地球環境は悪いほうへトップスピードで向かっているようです。
僕もだいぶ前まで地球環境への意識はかなり低いほうだったと思います。
もっと意識しないといけないですね。


オリジナルオーガニックスキッパー 税込 ¥7,350
| ODONATA green label relaxing | イクノ | 11:25 | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:25 | - |
http://odonata.jugem.jp/trackback/281
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
| / PAGES |