<< 暑いときにアツいもの。 | main | セットアップのススメ(単品使いもOKな者達) >>


| スポンサードリンク | - | | - |
ひさしぶりに
93年の5月15日にヴェルディとマリノスの試合で開幕したJリーグ。
開幕戦はもちろん、当時のJリーグの選手や試合は今でも鮮明に覚えています。
94年以降は年々、代表チームばかり
(02年のワールドカップは、かなり盛り上がりましたね。)
気にして、逆にJリーグの試合はあまり気にかけなくなっておりましたが、
今シーズンは久しぶりにJリーグが僕の中でかなりブーム。
時間があればスタジアムにどんどん足を運んでいます。


さて、
ここ何年も購入していなかったのですが、
久しぶりに購入意欲をくすぐるTシャツが到着。

Engineered Garments ポケT

カラーはホワイトとネイビー。

左胸に小ぶりなぽけっと。


袖にはEGロゴ。


ポケTはTシャツの定番、夏のアメカジ定番のひとつ。数年前はいい感じのものが見つかるとどんどん購入しておりましたが、こちらもどうやらそのようです。サイズ感・素材・表情が非常に良いと感じます。

Jリーグ(サッカーゲームJリーグ版購入のため)とポケT(Engineered GarmentsポケT入荷のため)。

どちらも久しぶりにはまりそうです。(JリーグとポケTはあまり関係ないですが...)

Engineered Garments ポケT 税込 ¥7,350
| ODONATA green label relaxing | イクノ | 18:51 | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 18:51 | - |
http://odonata.jugem.jp/trackback/286
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
| / PAGES |