<< 眠っているものございませんか? | main | 得意な種目?もちろん平泳ぎっす! >>


| スポンサードリンク | - | | - |
今日は暑いですね、これから暑くなりそうですね。僕は涼しく過ごせそうです。
最近じわりじわりと夏が近づいているのを感じます。
暑くて目が覚める回数も増えてきました。

顔や背中にも汗をかく日が増えてきましたので、そろそろコレを着用しようかな。

WM UNDERWEAR UNITED ARROWS Vネック 半袖。
秋冬に展開していたブレスサーモ素材の夏バージョン、アイスタッチ素材で登場です。


こちらも普通のUNDERWEARとは違い、デザインはUNITED ARROWS、素材はMizunoのアイスタッチ素材を採用しております。
アイスタッチ素材は吸収湿性、乾燥性に優れていて、熱を奪いやすいので清涼感を感じていただける着心地です。さらにこれからはかなり汗をかきます。汗をすぐ吸い上げ速乾性に優れべたつき感を軽減する素材です。

一言で言うと素材名どおりということです。

暑い夏。少しでも涼しくお過ごしいただけますよ。

WM UNDERWEAR UNITED ARROWS 半袖 税込¥3,990
| ODONATA green label relaxing | イクノ | 10:15 | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:15 | - |
http://odonata.jugem.jp/trackback/298
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
| / PAGES |