<< 今日のキバさん(仕返しバージョン) | main | 1つで2回。 >>


| スポンサードリンク | - | | - |
何枚あっても
暑くなるこれからの時期、お出かけの必須アイテム。
毎日出かける前、必ず忘れていないかチェックします。

汗ばむ顔を拭いたり、手を拭いたり、お口を拭いたり、と
1日でかなり使用頻度は高く、何枚持っていても便利なアイテム。

ブルーミング中西のハンカチ。


僕もかなり愛用しており、毎日大活躍です。



カラーもたくさんあります。その日のスーツやシャツ・ネクタイとも
コーディネイトが楽しい。
雨の日や暑い日なんかはタオル地がいいです。
より吸水性があり、より肌タッチもいいから。

何枚もあるのにどんどん増えていくハンカチ。
でも何枚あっても困らないアイテムなのです。
特にこれからの暑い時期には無くては困ります。


お父さんへのプレゼントでお困りの方いらっしゃいませんか?
代表的なポロシャツとご一緒ににどうぞ。


ブルーミング中西ハンカチ 税込 ¥1,050〜
| ODONATA green label relaxing | イクノ | 17:30 | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 17:30 | - |
http://odonata.jugem.jp/trackback/310
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
| / PAGES |