<< 発芽 | main | マストアイテム >>


| スポンサードリンク | - | | - |
品揃え豊富です。
アグロナチュラシリーズが再入荷で充実しております!!



ビオリーブスのシャンプー&コンディショナー
小さいサイズから大きいサイズ、詰め替え用も揃ってます!
香りさっぱりなので、じめじめした梅雨も吹き飛ばしてくれそうです☆




ハンドクリーム、ソープ、リップクリーム、アロマウォーター




ローズシリーズ
バラのエッセンシャルオイルを使っているので、とっても優雅な香りです☆
バラには、「お肌に潤いを与え、引き締め、保護する」という効果が
あるそうです。
かなり魅力的な響きです・・・・・(´ー`)

まだアグロナチュラシリーズを使われたことのない方は、
この機会にぜひ一度、使ってみて下さい!!
いつものシャンプーやリンス、クリームなどを使った時よりも
ちょっとだけ贅沢な気分を味わえるはずです☆

私はローズのハンドクリームを使っていますが、ハンドクリームを
つけた時には、「ラグジュアリ〜!!」という気分に包みこまれます。

既にお使いの方は、ODONATA只今品揃えが豊富ですので、
是非ご来店くださいませ☆☆

この香りで梅雨のじめじめを吹き飛ばしましょう!!


アグロナチュラシリーズ ¥1,260(税込)〜

| ODONATA green label relaxing | ババ | 12:52 | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:52 | - |
http://odonata.jugem.jp/trackback/315
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
| / PAGES |