<< お忘れ物センターからのお知らせ | main | 今日のカワサキさん〜番外編〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - |
NOT ビーチボーイ
昨日フッと自分の今までのブログをチェックしてみました。

僕がODONATAに来て本当に初期のあのブログ。

それを見て一年ぶりに思い出さされました・・・

そういえば僕、「トンカチ」またの名を「ハンマー」「げんのう」「なぐり」・・・

まあ、俗に言う「かなづち」ってヤツなんです。ただ少々のクロールと背泳ぎは出来ますのでかなづち界の中では上の中くらいにいるかと。

そんな僕からはかけ離れたアイテム、BENSIMONのスウィムショーツ。

これ、正直迷っています・・・。なんせカッコいいんです!!特にこのフラワープリント!!いや、真ん中のバカボン柄も捨てがたい。飽きのこなそうな茶色のソリッドもいいかな。

しかもこれ、笛もしっかりついていてもし海の上でちょっと仲間とはぐれても吹けば安心の優れもの。

木場の心「毎年海には行くし、浅瀬で子供達とチャプチャプするからいるか・・・。ちょっとはぐれても問題ないしな。迷うな〜〜〜!!!!」

BENSIMONのせいで毎日が葛藤の日々です。

とりあえず僕にとってのもう一つのマストアイテム・・・

あれの情報は一年ぶりに受付開始です!!

かっこいい浮き輪の情報お待ちしています!!!

BENSIMON SWIM SHORTS 税込 ¥16,590
| ODONATA green label relaxing | キバ | 12:02 | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:02 | - |
http://odonata.jugem.jp/trackback/318
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
| / PAGES |