<< NOT ビーチボーイ | main | 今日は全員出勤 >>


| スポンサードリンク | - | | - |
今日のカワサキさん〜番外編〜
またまたやってきました、ODONATAブログのA代表コーナー「今日のカワサキさん」

もはやしつこいくらいですが今日も本人には内緒で更新しちゃいます。

相変わらずスソは短いですが格好は至って普通。休憩行く前に今日もばっちり畳んでいます。

〜1時間後〜

カワサキさんが休憩から戻って・・・あれ?何かさっきと格好が変わってないですか!?気のせいか少し背も伸びたような・・・。

木場「カワサキさんですか?」

チョット違和感のあるカワサキさん「ハイ、そうです。」


ヤッパリカワサキさんで間違いないみたいです。僕の気のせいかな・・・

ってハイ????

あっちからカワサキさんが歩いてくるのは幻!?でも、さっきと格好も一緒で、違和感もない。

木場「えっ!?カワサキさんですよね?」

チョット違和感のあるカワサキさん「そうですよ。」


全く違和感のないカワサキさん「そうですよ。」


木場「・・・・。スミマセン。お二人チョット並んでいただけますか?」


心の中で聞いて見ます・・・「分身の術ですか?」

そうです。カワサキさんの弟さんなんです。
実はユナイテッドアローズ梅田店のスタッフ。弟さんであり後輩という関係。

カワサキさん曰く「髪型も同じやからマリオとルイージみたいな関係やで!」

ですって(笑)

ご兄弟がいらっしゃる方は是非分身の術をお試し下さい。

またユナイテッドアローズ梅田店も宜しくお願い致します!

以上今日のカワサキさんでした。

| ODONATA green label relaxing | キバ | 17:57 | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 17:57 | - |
http://odonata.jugem.jp/trackback/319
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/14 5:13 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
| / PAGES |