<< 今日は全員出勤 | main | 宝ってコレのことです。 >>


| スポンサードリンク | - | | - |
今日のカワサキさん
怒涛の更新でございます。オドナタブログのマスコットコーナー「今日のカワサキさん」

いい加減飽きられてしまいそうですが、今日も本人には内緒で更新しちゃいます。

今日はセール初日。
いつも以上に表情には気合がみなぎっていますね!!自然とコーディネートにも気合が入ります。


今日のスタイリングはグレーのパンツにサックスのシャツ、黄色のニットタイにネイビージャケット・・・あれ?


最近同じ格好をどこかで見た気が。ほんの一秒前に見たような・・・。

????????????

いました〜〜〜!!!!


オドナタの顔との2ショット。オソロにして来るアタリさすがです。どっちがどっちかわかりません。

心の中で聞いて見ます・・・「タッチですか?」

カワサキさん曰く「愛情をこめた炊き立てボディコーディネートや!!」

ですって(笑)

いつもならココで終わるところですが・・・

なんとカワサキさん渾身のコーディネートも本日からセールに。勿論着せているオドナタスペシャルのメッシュジャケットも対象です!!

他にも恒例のこのブランドや


初お目見えのこんなブランドもめちゃくちゃお得に!!


コレは逃すと大損ですね。

完売必至ですので是非是非お早めにお待ちしております!!


| ODONATA green label relaxing | キバ | 10:38 | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:38 | - |
http://odonata.jugem.jp/trackback/321
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
| / PAGES |