<< 最後のひとつ | main | どひゃ〜!! >>


| スポンサードリンク | - | | - |
セールもだいぶ落ち着きまして、チョコチョコとセール対象外のお品物が出てくる中、

なにやらカワサキさんがせっせとあるものを運んでいます。

手には溢れんばかりのアレ。

まさか、そんなにいっぺんに買うんですか・・・!?

と思いきや、レジとは別の方向へ。

〜数分後〜

オドナタに山が出来ていました。その名もBENSIMON山。


今は日本一の富士山にも勝るとも劣らない標高ですが、

この山、すごく人気なので少しづつ標高が低くなっていきそうです。


是非標高が高いうちに頂上目指してください!!



BENSIMONシューズ 税込 ¥6,090
因みに日本一低い山は大阪の天保山らしいです。

| ODONATA green label relaxing | キバ | 20:59 | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:59 | - |
http://odonata.jugem.jp/trackback/333
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
| / PAGES |