<< どひゃ〜!! | main | 鉄板留学生 >>


| スポンサードリンク | - | | - |
Tシャツの着方はそれぞれであり自由です。
今日のスタイリングにも私物の古着をシャツの上からONな気分です。



変なメッセージのTシャツ(たしか8年前に古着屋さんで買った記憶が・・・)

こういったTシャツは無地、COLLEGEものの次に好きなタイプ。(昔もってた50sのランナーズタグのTシャツどこ行ったっけな?)

新しく入ってきたSUNNY SPORTSのTシャツ。

MALIBU COLLEGEの文字。おそらくそういった名前の大学はないがCOLLEGEもの。
これをBDシャツの上から着るのもイイんじゃないと思っています(笑)


別の意味で気に入っているのが
MALIBUと聞くと、この時期は大活躍のBIRKENSTOCKを思い出したり
まったく関係ないですけど、個人的に緑の32番-・・・Boston Celticsのカラーなのに"Magic" Johnsonの背番号 だったり(当時のNBAファイナルでライバル同士という関係・・・)

でも暑いんで暑いんで、本当に暑いんで
1枚で着る方がいいです。

ストイックにいくなら
ONです。


思い出ととTシャツを重ねてみる今日この頃。



本音は



アツい・・・



SUNNY SPORTS MALIBU Tシャツ 税込 ¥ 6,090


| ODONATA green label relaxing | カワサキ | 19:53 | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:53 | - |
http://odonata.jugem.jp/trackback/334
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
| / PAGES |