<< ウディ・アレン | main | 今日からちょっと休憩 >>


| スポンサードリンク | - | | - |
ビックリマンシール⇒カード収集⇒漫画(スラムダンク)⇒NBA⇒スケボー⇒HIP HOP⇒クラブ⇒ロードレーサー⇒音楽(昔から)
高校生の頃

私はバスケ部でしたが
放課後の練習が終わってから、よく遊びに行ってました。
当時ハマっていたのがスケボー。
数え切れないくらいこけていましたけど、新しい技が出来た時の感動は未だに忘れられません。

その当時は
足元はスケボーシューズにGRAMICCIの短パンに古着屋で買ったTシャツってのが地元では流行ったスタイル。
長いメッシュベルトをズルズル腰履きで垂らしたり、BBキャップをやわらかくして被ってたり(当時はツバは曲げてました)

実は
ODONATAの顧客様でおそらく当時一緒にスケボーをしていたであろうお方がいらっしゃいます。
お話させていただくと、地元も同じ。お歳は私の1つ上のM様。
そして同じ時期に同じ公園でスケボーしていたことが判明。おそらくお会いしていましたね!

その時着ていたような柄・・・

『高校生の時、神戸の古着屋で見たことあるなぁ〜』と思う。


M様にお聞きすると
『スケボー時代にこんなん着てたヤツ絶対いてたよ!』とお墨付き。


またまたSUNNY SPORTSのTシャツ。MADE IN USA.


私と一緒に懐かしさに酔いしれましょう!

ちなみにその顧客様は今でもスケボーが趣味とのこと。
かっこいいです!


私ですか?

板が『お池にはまってさあ大変』になってから一度もしていませんけど・・・









SUNNY SPORTS エスニックボーダーTシャツ 税込 ¥ 6,090


| ODONATA green label relaxing | カワサキ | 22:58 | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:58 | - |
http://odonata.jugem.jp/trackback/337
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
| / PAGES |