<< ビックリマンシール⇒カード収集⇒漫画(スラムダンク)⇒NBA⇒スケボー⇒HIP HOP⇒クラブ⇒ロードレーサー⇒音楽(昔から) | main | 突然ですが・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - |
今日からちょっと休憩
皆様ご存知のとおり、本日28日21時を持ちまして、ODONATA大丸梅田店の営業を終了いたしました。
ご存知ではない方、大変驚かせてしまい、申し訳ございません。

グリーンレーベルリラクシングから男性のお店が出来るということで手を上げてから、そして06年の3月18日にOPENしてから、月並みですが、3年弱というと長いようで、振り返ってみるととても短い期間でした。OPEN当初は、予想以上の大・大・大苦戦で、辛い日々が続きましたがぜんぜん苦しいといった記憶はないです。
時間が経つのが早いと感じるときは、大抵が熱中している=かなり楽しいということ。
まさにODONATAで過ごした時間はそうでした。本当に楽しかった!

ODONATAという全く無名なお店に少しでも興味を持ってくださり、ご愛顧いただきました皆様には「感謝」「感激」以外の言葉は見当たりません。この場をおかりいたしまして、お礼申し上げます。本当にありがとうございました!
この経験を無駄にせずしっかりと生かして、日本の男性のビジネスマンに向けたお店を全国に広めて行きたいと強く思っております。その際は又どうぞ宜しくお願いいたします。


今までODONATAで展開してまいりました、皆様から非常にご愛顧いただきましたアイテムを軸にグリーンレーベルリラクシング梅田店で引き続き展開いたします。
皆様ご期待ください。
実は私、生野もグリーンレーベルリラクシング梅田店で勤務することになりました。
皆様のご来店、ほんとうにお待ちしております。大阪駅からは今より少し歩く時間はかかりますが近いですよ。



ODONATAを大好きでいてくださった皆様本当にありがとうございます!!
繰り返しとなりますが、
これまで多くの皆様にご来店いただき、ご愛顧いただきましたこと
心より感謝申し上げます。

ODONATA 店長 生野 博路

このBLOGどうなるの?と気にかけてくださる方非常に多くいらっしゃると思います。店頭でも多くご質問いただきます。
詳細決まり次第、BLOG隊長カワサキよりご報告させていただきます。


| ODONATA green label relaxing | イクノ | 22:00 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:00 | - |
http://odonata.jugem.jp/trackback/343
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
| / PAGES |