<< 今日からちょっと休憩 | main | 大変長らくお待たせいたしました! >>


| スポンサードリンク | - | | - |
突然ですが・・・
すいません・・・

メンバーの異動先をお伝えしていなかったと思いまして。

生野さんと私は

グリーンレーベルリラクシング梅田店

木場さんは


グリーンレーベルリラクシング難波店

馬場さんは


旦那様のところへ

という異動をいたしました。

皆様遊びに来てくださいね☆

ちなみに、ODONATA営業最終日にも『BLOGはどうなるんですか?』というご質問をしていただきました。
私が言いだしっぺのBLOG。運営と管理していたのもこの私。
このBLOGは私の息子のような感覚です。
やっぱり終らせたくない!!!!!!!

皆様・・・

しばしお待ちくださいませ!

いい返答ができるよう頑張ります。

結果はこのBLOGでもご報告いたしますので

毎日クリッククリック♪



BLOG番長 カワサキより

| ODONATA green label relaxing | カワサキ | 15:40 | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 15:40 | - |
http://odonata.jugem.jp/trackback/344
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
| / PAGES |