<< 2枚買い | main | 豚の ホワイトハウスコックス >>


| スポンサードリンク | - | | - |
私が見たものは・・・。
先日私は、友人に会いに香川県高松市まで行ってまいりました。
そこでやはり香川県と言えば「讃岐うどん」です。
食べてきました「池上製麺所」の釜玉うどん!

行列が・・・
まず驚いたのは場所です。民家の中で、迷いながら着くと、なんと行列が出来ているではありませんか!
恐る恐る入り口から土間へ入ると、愛嬌いっぱいの「るみばあちゃん」がニコニコ笑いながら迎えてくれます。
値段もなんと、うどん70円・たまご30円・天ぷら100円という安さです!!

ゲット!
麺にコシがあってとても美味しかったです。これが讃岐うどんかーとただ感動するばかりでした。
帰りにお土産もゲットです!
家でもあのおいしさに挑戦します。



次の日、出勤した私。
「あれ?確か昨日に見たことがあるものが・・・」

よ〜く見れば。
申し訳ございません。私が昨日見たのは鳴門大橋の「うず潮」でした。。。




ドレスアップ
ドレスアップして、うどんもアリかも!

| ODONATA green label relaxing | コジマ | 20:30 | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:30 | - |
http://odonata.jugem.jp/trackback/45
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
| / PAGES |