<< 逆ですよね? | main | 来ました!着ました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - |
そういえば・・・。
こんにちは。
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。

先日、ODONATAブログを最初から順番に見ていて、気付いたことが・・・。

そういえば・・・、

そういえば・・・、
「店名の説明してないなあ・・・。」

そこで、改めまして店名の紹介を。

ODONATA
「ODONATA」とは・・・
蜻蛉(とんぼ)の学名(ラテン語)です。
蜻蛉はその飛び方、動きがシャープ、形がミニマルであり
それが男性的なイメージ(メンズショップなので)であることから命名されました。
また、グリーンレーベルリラクシングから独立店化することもあり、
大自然(グリーンレーベルリラクシング)の産物(メンズドレス)が
幼虫から羽化(独立店化)して成虫(ODONATA)となって解き放たれる、
といったイメージ?でとらえていただければ、幸いです。

よくお客様から聞かれる内容でもあったのですが、
おわかりいただけましたでしょうか?

そういえば・・・、

そういえば・・・、
「メンバーは登場してるけど、ちゃんと紹介してないなあ。」

そこで、改めましてメンバーの紹介を。


ライオンこと小島 健一(コジマケンイチ)。あだ名は「コジコジ」。
雑貨、建築など美術系は超詳しい、ODONATAの雑貨担当者。


マジシャンこと川 匠(カワサキタクミ)。あだ名は「川ちゃん」。
音楽大好き、ジャケ買いいっぱい。店内の音楽は彼が担当してます。

tabloid news
いつもダンボールをあさっているのは生野 博路(イクノヒロミチ)。あだ名は「いっくん」。
サッカー好きで、クールなあいつ。フットサルもやってます。

そういえば・・・、
店長の福島嘉信(フクシマヨシノブ)。あだ名は「パパ」。
甘いもの大好きな32才。今年の抱負は「肉体改造!」、やせます・・・。

この4名の素敵な笑顔であなたはもうODONATAのと・り・こ。
スタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ちしております。
ぜひ、あだ名で呼んでやってください!


そういえば・・・、

そういえば・・・、

昨日はバレンタインDAY。チョコレート・・・。

僕は妻からのチョコレートをおいしくいただきました。

そういえば・・・、
「ダイエット・・・。」

いつもはあまり登場しないので
今まで登場してない分、たくさん自分を載せちゃいました・・。

そういえば・・・、
「今日から頑張るか・・・。」








| ODONATA green label relaxing | フクシマ | 01:32 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:32 | - |
http://odonata.jugem.jp/trackback/54
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ SPONSORED LINKS
| / PAGES |